ぴろっちの日記~♪
ぴろっち Author:ぴろっち
ぴろっちのブログへようこそ!
性別:♂
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
4B
2008-10-24 Fri 23:38
適当に自分を描いて見た。

意外とうまく描けたよ!

piro
別窓 | 絵描き | コメント:2 | トラックバック:0 |
そろそろ
2008-10-20 Mon 01:51
そろそろ絵を描こうかな~

って思ってるけど、なかなか描けない

鉛筆で描いてみたいな。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-10-01 Wed 00:26
ぽにょと言ったら

ちゃこだろっ!

ぽにょ
別窓 | 絵描き | コメント:3 | トラックバック:0 |
やっと・・・
2008-09-09 Tue 02:13
ネタが出来たので更新。

やっと+9アフロが売れた!

うれしいけど、ちょっぴり寂しい(;つД`)

自分で使いたいけど、後々ウルキャップとかになるだろうしね~

新パッチも来るし、新装備の資金に!

結構、魅力的な装備多いよね~

日付が変わって今日実装だから期待!

モロクの風景撮って来るか・・・w
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
更新が・・・
2008-09-02 Tue 02:01
こっちの更新が減ってる!

近々更新するようにしよう|ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Let's Go!ぴろっち! | NEXT
